※終了しました【全国旅行支援】【延長決定】「富山で休もう。」キャンペーンのご利用方法【1/10~6/30】

富山で休もう。内容 お知らせ

富山で休もう。とやま観光キャンペーンとは

キャンペーンは終了しました。

富山県が行っている、富山県の宿泊施設でご利用いただける観光キャンペーンです。宿泊割引きの他に、加盟店舗で使用可能なポイントも付与されます。

※楽天トラベルの全国旅行支援クーポン発行と受付開始は1月13日の10:00~となります。楽天ユーザーの方は1/13より是非ご利用くださいませ。

※富山県が宿泊施設に配布している原資に上限がありますので、お申込みが上限に達した場合は全国旅行支援がご利用いただけない可能性もございます。予めご了承ください。

※【4/27現在】生地温泉たなかやは、「富山で休もう」の原資が上限に達しました。現在事務局に原資追加を要請しておりますが、原資補充は未定となっております。
キャンペーンは終了しました。

概要

富山で休もう。解説

● (一人一泊あたり)宿泊料金補助額は宿泊料金の20%で、割引上限額は3,000円です。

【1/10~2/28】
●(一人一泊あたり)平日は2,000円分、休日は1,000円分の地域クーポン(富山お土産ポイント)が付与されます。更に上記期間限定で平日休日一律2,000円分も追加付与されます。

【3/1~6/30】
●(一人一泊あたり)平日は2,000円分、休日は1,000円分の地域クーポン(富山お土産ポイント)が付与されます。

※「生地温泉たなかや」でも、館内利用分(飲料や追加注文のお料理)にお土産ポイントをご利用いただけます。

対象期間

令和4年1月10日(水)~6/30(金)チェックインまで

対象者

富山県の宿泊施設をご利用になる方(在住都道府県の制限なし)

ご利用条件

富山で休もう。解説

ご利用には、以下の①と②のご提示が必要となります。

①「ワクチン三回以上の接種歴がわかるもの」もしくは「抗原定性検査などの陰性の検査結果通知書」(以下どのタイプでもOK)

  • 原本
  • 画像または写し
  • アプリなどの電子的なワクチン接種証明

【注意】旅行者自らが検査キットを用いて実施した検査結果は認められていません。検査機関にて検査をおこなってください。
PCR検査は検査結果が出るまで時間がかかる可能性もあり、富山県では抗原検査の利用を勧めているとのことです。黒部市付近で抗原検査が行える薬局については▶こちら◀をご確認くださいませ。

陰性結果の期限について

●抗原定性検査…検査日を含む2日以内
●PCR検査…検査日を含む4日以内

検査結果が旅行開始日において有効なものであれば、旅行期間中は有効な検査結果として扱われます。(旅行一日目はA宿、二日目はB宿に宿泊…という場合は、旅行の第一日目が検査結果期限内であれば、二日目も三日目もその検査結果が有効なものとなります。)
【注意】旅行開始日が確認できる書類(旅行開始日以降、宿泊した施設の領収書など)の提示が必要です。

②本人確認書類

こちらは原本のみ有効となりますのでご注意ください。

ご利用方法

①ご予約時にキャンペーン利用の旨をお伝えください。

たなかやホームページからご予約の場合

ご予約時の備考欄に、「富山で休もう。キャンペーン利用希望」とご記入ください。私共で申請させていただきます。
もし備考欄にご記入をお忘れになった場合も、メールにて受付しますのでご安心くださいませ。
▶ contact@ikujionsen.com へご連絡ください。
〇ご宿泊日
〇ご予約のお名前
〇「富山で休もう。キャンペーン利用希望」などご利用希望の旨を簡単にお伝えくださいませ。

お電話でご予約の場合

ご予約の際に「富山で休もう。キャンペーン利用希望」の旨をお伝えください。私共で申請させていただきます。

その他宿泊予約サイトをご利用の場合

誠に恐縮ですが、宿泊予約サイトによって操作方法が異なりますので各宿泊予約サイトのご案内に沿ってご予約くださいませ。

②チェックイン時にお手続きをお願いします。

チェックインの際に、先ほどご説明しました

  • ワクチン3回以上の接種歴がわかるものor抗原定性検査などの陰性の検査結果通知書(アプリ/画像/コピー可)
  • 身分証明書(原本)

をご提示ください。事前に一纏めに整理してご準備いただくと、お手続きがスムーズです。

必要書類のチェックが済みましたら、富山お土産ポイント(とやマネー)のQRコードが記載されたカードをお渡しします。

とやマネーのご利用方法

とやマネー利用法

チェックインの際にフロントから富山お土産ポイント(とやマネー)のQRコードが記載されているカードを受け取りましたら、以下の作業を行ってください。

  1. 専用アプリのダウンロード…AppStore/GooglePlayで「とやマネー」と検索。事前にダウンロードしておくと楽ですね。
  2. カード裏面のQRコードを読み取り、ポイントを獲得
  3. 加盟店舗で利用…ご利用方法はPayPayなどのQRコード決済アプリと同じです。(店舗のQRコードを読み取り後、支払い金額を入力して支払い)

ご利用の期限は、キャンペーン終了日まで(2023/7/1)となります。

その他の注意点

【全国旅行支援】書類を忘れた時・12歳未満の方のご利用法

証明書類を持参されなかった場合

ご持参を忘れてしまった場合、または書類が有効なものでなかった場合はその方のみ対象外となります。有効書類を提示された方のみ対象となります。

12歳未満のお子様について

【12歳未満で、同居する方が同伴される場合】
ワクチン接種証明・陰性結果証明は不要

【12歳未満で、同居していない方が同伴される場合】
ワクチン2回以上接種証明または陰性証明の提示が必要

【12歳以上の方】
大人と同様、ワクチン3回以上接種証明もしくは陰性証明の提示が必要

長々と書いてしましたが、ご説明は以上となります。
少しでも皆様のご参考になれば幸いです。
是非この機会に、お得に富山を楽しんでくださいね♪


▶富山で休もう。とやま観光キャンペーンの公式サイトはこちら

▶生地温泉たなかやの公式サイトはこちら

▶お料理について

▶客室について

▶温泉について

▶館内について

コメント

タイトルとURLをコピーしました