新年のご挨拶

たなかや日記

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年末年始は近年類を見ないほどの穏やかな天気で、幸先の良い一年のスタートを迎える事ができました。
本年も皆様にとって明るい年となりますよう、お祈り申し上げます。

たなかやの一年を振り返りますと、2022年は以前ほど大きくコロナの感染状況に影響されることなく、有難い事にコロナ禍以来一番にお客様が多かった一年でした。
ひとえに、ご愛顧・ご支援くださる皆様のお陰でございます。
また、旅館が盛り返してきた事で小さな改善が沢山できた一年となりました。

今まで手が回らなかった館内の修繕はもちろん、WEBサイトリニューアル、飲料メニューと朝食のリニューアル、その他にも色々…
「今までしたかったけど出来なかった事」をスタッフも交えて話し合い、計画実行し、少しづつですが良い方向に進んでいけたと思っております。

今年も、お客様も働き手も皆が幸せになれるような、そんな企業を目指していきたいと思います。
その為に様々な挑戦を続け、躍進を遂げられる一年となりますよう、引き続き励んで参ります!
今後も温かく見守っていただけると幸いでございます。

長くなりましたが…改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

生地温泉たなかや
田中花星

コメント

タイトルとURLをコピーしました