感染症に対する生地温泉たなかやの取り組みについて

お知らせ

生地温泉たなかやでは、厚生労働省による「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様の健康と安全、公衆衛生を考慮し、下記の取り組みを実施いたしております。

感染症対策で取り組んでいること

新型コロナウイルス感染拡大防止のために取り組んでいる対策は、以下の通りです。

①館内共有部、各客室の接触が多い部分の消毒(次亜塩素酸水による)の徹底

②スタッフのマスク着用
③スタッフの手洗いの徹底

④アルコール消毒液の設置
ご来館時、お食事前にアルコール消毒のご協力をお願いしております。また、各部屋にアルコールスプレーを設置しておりますのでご自由にお使いいただけます。
⑤お食事会場について
生地温泉たなかやのお食事会場は、全て個室になっております。レストランなどの大会場はございませんので、ご予約のプランに関わらず必ず個室のお食事処をご用意いたします。

画像1

⑥チェックインはフロントではなくお部屋でしていただいております。

コロナ禍以前より変わらず続けていること

※お越しいただいたお客様にごゆっくりとお寛ぎいただきたい為、コロナ禍以前より行っている下記のサービスは継続させていただきます。

①【ご来館時】大きなお手荷物は、スタッフがお部屋までお運びいたします。(手指の消毒をした上でお運びいたします。)ご不要な方はお申しつけくださいませ。
②お食事の提供も、会席料理ですのでお客様のお食事ペースに合わせ一品ずつお運びいたします。(個室食事処の出入りの回数を減らすため、一度にたくさんのお料理をお持ちする…というような行為はいたしません。)
できたての、温かいお料理をお楽しみください。

お客様へのお願い

①ご来館時、ご滞在中に手指のアルコール消毒をお願いしています。
②ご来館時に検温をしております。
③体調が優れない方は、お近くのスタッフにお申し出ください。

上記については今後、日本政府の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。


何卒、ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

生地温泉たなかや 公式WEBサイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました