夏限定【富山県産岩ガキプラン】のご予約受付を開始しました。

お料理

たなかやのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

GWの終わりと同時に、大変好評でございましたホタルイカプランが販売終了となります。
6月1日からは新たなグルメプランといたしまして、富山県産の岩ガキをお楽しみいただけるプランを販売いたします。

富山県産岩ガキ会席プラン

販売期間

2022年6月1日~2022年8月5日

内容

初夏から夏の味覚、地元産の「岩ガキ」をお楽しみいただけるプランです。

メイン料理が「生岩ガキ」か「蒸し焼き岩ガキ」よりお選びいただけます。
さらに、お食事の終わりには揚げたて熱々の「岩ガキフライ」をご用意いたします。


身が大きく食べ応えのある、富山県産の岩ガキ。
ビタミン類やミネラルを豊富に含んだ岩ガキは、夏の時期にもっとも美味しい旬を迎えます。

生岩ガキは、つるんとした食感、岩ガキならではの肉厚なボリュームと豊かな海の香りをお楽しみいただけます。

生地温泉たなかやの岩ガキプラン|キトキトの生岩ガキ



蒸し焼き岩ガキはできたてを提供いたします。蒸し焼きでしか味わえない、凝縮された濃厚な旨味をお楽しみいただけます。

生地温泉たなかやの岩ガキプラン|蒸し焼き岩ガキ

お食事の終わりには若旦那が調理する揚げたての熱々岩ガキフライを提供いたします。揚げ加減やパン粉の細かさ、薬味にもこだわった一品で、お口の中でジュワっと旨味が溢れます。

生地温泉たなかやの岩ガキプラン|岩ガキフライ

岩ガキの美味しさを、様々な調理法でお楽しみいただけるプランとなっております。選べるメイン料理は、「おひとりは生、おひとりは蒸し焼き」といった選び方でも対応可能でございます。

是非是非、今しか味わえない旨味たっぷりの岩ガキプランを
たなかやでお楽しみください♪

▶たなかやの公式WEBサイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました