【5〜7月限定】特別価格プランのご案内

お造り お知らせ
日帰りのお食事(基本会席)のお造りです。

皆様、いつも生地温泉たなかやのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
5〜7月のご宿泊のお客様限定で、基本料金よりも1,500円お得にお泊りいただける特別価格プランをご用意いたしました。是非ご利用くださいませ。

シーズン限定特別価格プランの魅力

立山黒部アルペンルート、黒部峡谷鉄道がオープン中!

5月からは、富山の広大な山々と大自然が満喫できる立山黒部アルペンルート、雄大な自然をトロッコ列車で楽しめる黒部峡谷鉄道がオープンしております!

立山黒部アルペンルートの公式WEBサイトはこちら

黒部峡谷鉄道トロッコ電車の公式WEBサイトはこちら

富山県と長野県を結ぶ世界有数の山岳観光ルート乗り物に乗るだけで、3000m級の立山連峰の絶景があなたの目の前に!
トロッコでしか行けない、秘境の旅へいざ出発♩

たなかやからのアクセス

黒部峡谷鉄道へのアクセス

○生地温泉温泉たなかや
▼当館送迎車でお送り
○電鉄黒部駅
▼宇奈月温泉行 34分
○宇奈月温泉駅
▼徒歩4分
○黒部峡谷鉄道宇奈月駅

立山黒部アルペンルートへのアクセス

○生地温泉たなかや
▼当館送迎車でお送り
○黒部駅
▼あいの風富山鉄道 金沢行 31分
○富山駅
▼徒歩4分
○電鉄富山駅
▼富山地方鉄道本線1時間4分
○立山駅
※他ルートもあり

この時期しか味わえない、富山の海の恵み

1. ボリューム満点!朝獲れ地魚のお造り

ほのかに甘さ感じる白身、上質な脂を蓄えた青魚の豊かな旨味は、ご当地ならでは。朝獲れキトキトの海の幸を、心ゆくまでご堪能ください。

2. 旨みたっぷり!富山県産蒸し岩ガキ

身が大きく食べ応えのある、地元産の岩ガキ。
ビタミン類やミネラルを豊富に含んだ岩ガキは、この時期にもっとも美味しい旬を迎えます。

3. 出汁香る!季節の炊き込みご飯

お食事の最後は、富山の自然の恵たっぷりの留物をどうぞ。

このシーズンは是非!
富山の自然を肌で感じ、宿では富山の海の幸を存分に味わう、
心にもカラダにも贅沢な旅を生地温泉たなかやでお得に楽しみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました