【富山旅行】【知らなきゃ損】冬限定★超お得な宿泊割引キャンペーン始めました。

お得な直前割プラン お知らせ

※こちらは生地温泉たなかや独自のキャンペーンです。

実は…たなかやでは、12月~2月にかけてが年間で一番の閑散期なんです…。(年末年始、休前日は除きます)
そんな中、冬季限定で超お得でメリットしかない宿泊プランを販売しましたので是非チェックしてください。

①、②は特にお得なので、浮いた金額で追加料理を注文していただくのもオススメです。

✔︎①直前割★料金10%OFFプラン

宿泊料金が10%OFFになる冬限定のお得プラン

【12月・1月の平日限定】料金が10%OFF!最安プランです!

✔︎②一日先着2組限定★客室アップ無料プラン

一日先着2組限定で客室アップがなんと無料に

【1月~3月の平日限定&一日先着2組】基本客室の料金で「離れ菊芳庵」へ客室無料アップ!いつもより5,500円お得なので、超オススメです。

✔︎③雪が心配な方へ★前日キャンセル無料プラン

前日までキャンセル料が発生しないプラン

【12月〜2月の平日限定】前日までキャンセル料が発生しないプランをご用意しました。ご遠方で雪など天候が心配な方におすすめです。

いかがでしたでしょうか。閑散期というのは裏を返せば
人混みが少なく、
あらゆる料金が比較的安い、
快適でコスパの良い旅行が楽しめるシーズンでもあります。

富山の旅行は寒くて雪も心配…という不安もあるかもしれませんので、紹介したプランを不安の払拭にお役立ていただければ幸いです。

お得なプランでご予算が浮いた…そんな方には、追加のお料理をご注文いただくのもオススメです。
▶料理一覧はこちら

▶たなかやの公式WEBサイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました