【重要】北陸応援割「とやま応援キャンペーン」の実施について

お知らせ

北陸応援割(とやま応援割キャンペーン)の特設ページが開設されました。
https://www.info-toyama.com/stories/toyama-ouen

・予約受付は3月8日から、実施は3月16日(火)~4月26日(金)チェックインまでです。
・宿泊料金の50%の割引(上限20,000円)/1予約・1人あたり
※※※当館での直接販売の分の割り当ては上限に達しました。トラベルサイトでのご予約は、各サイトの案内をご確認くださいませ※※※
■お電話/自社ホームページからご予約くださったお客様
3月8日9:00より、順次予約の取り直し・応援割の申請をいたします。
大変お手数ですし心苦しいですが、
3月8日9時00分より再予約のお電話をくださいませ。
 直接販売分は予算上限に達しました。
※再予約の際は、「〇月〇日に予約している〇〇(ご氏名)です。再予約を希望します」とだけお伝えいただければすぐに承知します。
※HPでご予約くださっていて再予約を希望される場合は、予約システムでのキャンセルはなさらぬようご注意くださいませ。お電話にて再予約を承ります。
※電話回線が大変混みあうことが予想されます。予めご了承ください。
※再予約完了=応援割の利用の確約 ではないことを予めご了承ください。
再予約を承った順番で順次申請を行います。
※今回は、宿泊施設ごとに予算が割り当てられているそうです。再予約受付順で申請を行いますが、予算上限に達した場合は補助が受けられない可能性があります。
※メールでの受付については、予約送信機能など利用することで電話よりも圧倒的有利になってしまい順位付けの公平性に欠けることから、電話でのみ受付いたします。
心苦しいことばかりですが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

■OTA(じゃらん、楽天トラベル、Yahoo!トラベルなどの予約サイト)からご予約のお客様
 各トラベルサイトの案内に従い操作をお願いいたします。方法に関してはまだ私共もわかりかねます…。
恐らく、受付は3月8日よりも遅れるかと存じます。
各サイトの発表をお待ちくださいませ。
 ※楽天トラベルは3月11日 10:00より応援割の受付を開始します。
 ※再予約・新規予約問わずですが、客室の在庫が目まぐるしく出入りすることが予想されます。一度キャンセルをして再予約をする際、予約が取れなくなる恐れもございますのでご了承くださいませ。

●言わずもがなですが、… 応援割期間中の宿泊料金は値上げなどはせず、通常期間の宿泊料金と変わりません。(公式サイトの料金表通りです!)
春はホタルイカや鯛など冬とはまた違う富山の美味しい海の幸をご堪能いただける時期です。客室スタッフも春の訪れ、お客様との出会いを楽しみにお待ち申しております。
割引がなかったとしても、この機会に是非たなかやにお越しいただけますと幸いです…!

手前味噌ですが、当館板前スタッフたちの調理の丁寧さは自慢です…!
キトキトのホタルイカも旬に。


●3月15日までは、お一人に一枚配布される3,000円分の「とやま応援クーポン」がお得ですので、是非ご活用くださいませ。(3月16日以降は1,000円分になります。)↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました