とやま応援クーポンについて

お知らせ

北陸四県の旅行割引「北陸応援割」に先駆けて、富山県独自に宿泊旅行者への応援クーポン(電子クーポン)を配付しています。
生地温泉たなかやも加盟しており、お客様が条件を満たしていればクーポンを配布させていただきます。利用可能店舗としても加盟しておりますので、ご滞在中の飲料にご利用いただけます。

是非ご活用いただき、お得に富山旅行をお楽しみくださいませ。

対象者

対象宿泊施設を1人1万円以上で利用される方
★日帰りでのお食事も1万円以上であれば対象です。

クーポン配付期間

2024年2月20日(火)~4月27日(土)まで
※宿泊施設利用者に先着順に配付し、予算が無くなり次第、終了となります。

クーポン配付額

1人1万円以上ご利用でクーポンを1枚(3,000円分)配付
※北陸応援割開始後は、割引適応後1人5,000円以上ご利用でクーポンを1枚(1,000円分)配付

▼以下の注意点で記述する「〇〇円」は、一名あたりの金額を前提とします。
▼お子様も同条件です。

●連泊の場合、全日宿泊料金が1万円以上であれば1名につき泊数分配布。
※そのうちに1日でも1万円未満で宿泊する日がある場合、1滞在中の配布枚数は1枚のみになってしまうのでご注意ください。
 :4連泊で1泊目が宿泊料金1万円、2泊目は9,900円、3泊目・4泊目が1万円…という場合は配布枚数が1枚のみになります。全日1万円以上の場合は4枚配布です。
 :1万円未満で連泊の場合、日を跨いだ合計も可能なのですがこちらもまた複雑です。
例えば、3泊するとして、1泊目8,000円、2泊目8,000円、3泊目8,000円の場合は、3泊の合計は24,000円ですが「※1滞在のうちに1日でも1万円未満で宿泊する日がある場合、1滞在中の配布枚数は1枚のみ」に該当するので配布枚数は1枚です。
しかし3泊で全日宿泊料金が1万円以上の場合(1泊目1万円、2泊目1万円、3泊目1万円という場合)は3枚の配布になります。
●トラベルサイトでポイントを利用して予約した場合、クーポン配布枚数のジャッジはポイント利用前の宿泊料金で行います。

クーポン利用期限

2024年4月28日(日)まで

クーポン配付条件

●2月20日以前に行った予約もクーポン配付の対象となります。
●利用額は原則「予約時」の金額を基準とします。
●旅行会社経由の予約、OTA(じゃらん、楽天などのトラベルサイト)経由の予約、宿泊施設への直接予約のいずれの場合も対象となります。
●旅行会社経由、OTA(じゃらん、楽天などのトラベルサイト)経由の場合は、利用者自身が宿泊代金を確認できる書類(領収書、最終行程表やメールなど、スマートフォンをはじめとした各種端末の画面を含む)を示す必要があります。
●予算が無くなり次第終了します。期間中であっても配付終了となる場合があります。

クーポンの使い方

①チェックイン時に、QRコード付きのクーポンを配布いたします。受取証明の書類をお渡ししますので、対象者様全員の氏名をご記入ください。

②スマートフォンで「とやマネー」というアプリをインストールし、「ポイント獲得」をタップしていただき、クーポンに記載されているQRコードをお読み取りください。アプリにポイントが付与されます。
※事前に「とやマネー」をインストールすることをおすすめいたします。

iPhoneでのインストールはこちら
GooglePlayでのインストールはこちら

ご利用いただける店舗は、アプリメニューの下部「さがす」をタップしご確認ください。(たなかやでも飲料代でご利用いただけます~!)

複雑な説明になってしまい恐縮ですが、是非応援クーポンでお得な富山旅をお楽しみくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました