【全国旅行支援割】「とやまで休もう。」キャンペーンについて

お知らせ
生地から望める立山連峰

全国旅行支援割引「富山で休もう。とやま観光キャンペーン」が10/11(木)より利用可能となりました。

富山で休もう。とやま観光キャンペーンとは

富山県が行っている、富山県の宿泊施設でご利用いただける観光キャンペーンです。

概要

● 宿泊割引額は40%で、割引上限は5,000円です。
● チェックイン時にお土産クーポン(平日3,000円、休日1,000円)をお渡しいたします。
〇お土産クーポンは県内の加盟店でご利用いただけます。(スーパー、お土産店、コンビニ、飲食店など2,281店舗)
〇「生地温泉たなかや」でも、館内利用分(飲料や追加注文のお料理)にお土産クーポンをご利用いただけます。
● 「くろべで泊まろう!」キャンペーンの併用も可能です。
※「くろべで泊まろう!」の応募はこちらから

対象期間

令和4年10月11日(火)~12/27(火)チェックインまで

対象者

富山県の宿泊施設をご利用になる方(在住都道府県の制限なし)

ご利用方法解説

①ご予約時にキャンペーン利用の旨をお伝えください。

●たなかやホームページからご予約の場合
 ご予約時の備考欄に、「富山で休もう。キャンペーン利用希望」とご記入ください。私共で申請させていただきます。
もし「あちゃー!備考欄に記入するの忘れた!」という場合は、メールでも対応しますのでご安心くださいませ。
〇ご宿泊日
〇ご予約のお名前
〇お住まいの都道府県と市区町村(例:富山県黒部市)
〇「富山で休もう。キャンペーン利用希望」をご明記くださいませ。
▶ contact@ikujionsen.com
「くろべで泊まろう」と併用される場合も、事前に備考欄にご記入、もしくはご連絡くださいませ。

●その他宿泊予約サイトをご利用の場合
 誠に恐縮ですが、宿泊予約サイトによって操作方法が異なりますので各宿泊予約サイトのご案内に沿ってご予約くださいませ。

②チェックイン時にお手続きをお願いします。

チェックインの際に

  • ワクチンを三回接種したことがわかる証明(アプリでもコピーでもOK)、もしくは抗原定性検査(検査日を含む2日以内のもの)か、PCR検査(検査日を含む4日以内※)による陰性の検査結果通知書等の「原本」「画像」 「写し」等。同居する保護者が同伴の場合には、12歳未満の検査は不要です。 ※富山で休もう事務局と富山県PCR等検査無料化事業事務局に確認をいたしました。結果が出た日ではなく検査日(検体採取日)が日数計算のベースになるとのことです。PCR検査は検査結果が出るまで時間がかかる可能性もあるとのことで、富山県では抗原検査の利用を勧めているとのことです。黒部市付近で抗原検査が行える薬局については▶こちら◀をご確認くださいませ。
  • 住所の記載された身分証明書

をご提示ください。
(事前に一纏めに整理してご準備いただくと、お手続きがスムーズです♪)

必要書類のチェックが済みましたら、お土産クーポンをお渡しします。

これで、宿泊施設で割引処理が為されます。あとはゆっくりご宿泊や観光を満喫するだけです。
ちなみに、お土産クーポンには期限がありますのでご注意を!ご利用いただけるのは宿泊日当日とその翌日だけです富山を離れる前に是非使いきってくださいね♪

少しでも皆様のご参考になれば幸いです!
是非この機会に、お得に富山を楽しんでくださいね♪


▶富山で休もう。とやま観光キャンペーンの公式サイトはこちら

▶生地温泉たなかやの公式サイトはこちら

▶お料理について

▶客室について

▶温泉について

▶館内について

コメント

タイトルとURLをコピーしました